• LINEで送る
アイルパートナーズ

アイル・パートナーズ株式会社

新卒採用企業 第二新卒採用企業 合同企業説明会
エントリー 説明会予約 採用試験 インターンシップ

アイル・パートナーズ株式会社 〒760-0072 香川県高松市花園町1−2−11
Tel:087-831-1848
卸売・小売・流通業
事業内容
四国4県にてコンビニエンスストア「セブン-イレブン」店舗の
運営・開発をおこなっております。
2017年12月現在において四国各地に109店舗を展開しており、
今後も積極的な出店を計画しております。

豊富な品揃えを誇るセブン-イレブンの商品力を活かしながら、
お客様が求める商品の品揃え、魅力的な売場作成、独自の販促実施や移動販売など、
地域の課題に真摯に向き合いながら、地域社会へ貢献する会社を目指しています。
今後もコンビ二という生活に密接な小売サービス業を基軸として、
四国に住む方々の生活を豊かにするお手伝いをしたいと考えております。
 
ココに注目
 
会社データ
 
採用データ
コンビニや各種サービスを通じて、地域の課題に真摯に向き合い、皆様の豊かな暮らしと健康を支えます。
インターネットの普及やグローバル化、日本の地方における高齢化、少子化など、
私たちの暮らしは日々大きな変化に晒されています。
数年前までは想像すらできなかったようなサービスやテクノロジーがあっという間に普及し、
想像を超えるスピードで、私たちの暮らしは変化しています。

その変化の時代の中で、私たちアイル・パートナーズは、
コンビニエンスストアという小売サービス業を基軸として、地域の皆さまの生活を支えて来ました。
コンビニエンスストアは一つ一つの店舗は小規模でありながら、
全国的な店舗ネットワークに蓄積された最先端のノウハウを生かし、
独立した店舗が地域に密着しながらお客様のご要望に迅速にこたえていくという、
21世紀小売業・サービス業の最前線に他なりません。
時代、環境、生活の変化にリアルタイムに対応できるスピード感、柔軟性、機動力は、
コンビニエンスストアならではの特徴と言えるでしょう。

私たちアイル・パートナーズは地域をより豊かで便利にし、
誰よりも地域の皆さまのお役に立つ企業でありたいと考えております。
採用担当者からの一言
あなたのちょっとした気遣い・気配りがお客様に伝わり、喜ばれる。
そんな日々の小さなやりがいが形になっていき、地域の皆様からの支持を頂けるお店となる。
生活に身近なコンビニエンスストアだからこそ、可能性は無限大なんです。
“あなたの良さが活かせるお仕事”しませんか?

県外でお仕事をすることは不安な部分も多いかもしれませんが、
新社会人として新たな環境で自分をグンと成長させるチャンスでもあります!
しっかりとサポート・教育もしていきますので、安心してご応募ください。
お気軽にお問合せもお待ちしております!
イベント情報
「採用情報提供」エントリー受付中!
エントリーされた方には、採用情報をご提供します。
当社に興味をお持ちいただきましたら是非エントリーください!!

▼エントリー方法
画面右上の青色[エントリー]アイコンから可能です。
※エントリーをした方へ採用担当者より「重要なメッセージ」が届く場合があります。

≪メッセージの確認方法≫
ログインIDとパスワードを入力しログインする
→【会員ツール】内【メッセージBOX】をクリック
→【企業からのお知らせへ】で確認できます。
※エントリー後は、確認をお忘れなく!※
★8/15開催【ジョーナビ新卒 就活festa(合同企業説明会)】へ参加します!
ジョーナビ新卒 就活festa(合同企業説明会)へ参加します。
当日は短い時間ですが、ブースで色々なお話しをしたいと思っております!
皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪

日時:2018年8月15日(水)11:00~17:00
会場:沖縄コンベンションセンター 展示場
   (沖縄県宜野湾市真志喜4-3-1)
【入退場自由】【予約不要】【服装自由】