ジョーナビ新卒 就活イベントへ行こう!
ジョーナビ新卒 就活イベント開催日程 企業リサーチフェアとは? 就活festaとは ジョーナビ新卒 合同企業説明会とは?

来場の際、ジョーナビ新卒 会員証を忘れずに持参してね!

会員証 ジョーナビ新卒 会員証とは、当サイトに会員登録した個人情報を簡単にプリントアウトできるジョーナビ新卒 会員限定のサービスです。
ジョーナビ新卒就活イベントでは、入場する時と各企業ブースを訪問する時に【ジョーナビ新卒会員証】か【受付カード(または企業訪問カード)】を1枚ずつ提出していただきます。
【受付カード】は当日会場で配布していて、受付前に記入をお願いしています。
『受付カードを記入している間に、お目当ての企業説明会が始まっちゃった!!』ということがないよう、事前にジョーナビ新卒会員になって【ジョーナビ新卒会員証】を複数枚準備しておくことをおススメします!

Q.なぜジョーナビ新卒 会員証や受付カード(企業訪問カード)を提出するの?
→名刺代わりに提出していただいています。
ブース訪問者へ会社案内や会社説明会、採用試験情報などを案内する企業が増えてきています。
案内する際、皆さんが提出したジョーナビ新卒 会員証や受付カード(企業訪問カード)を元にアプローチしてきます。

Q.名刺じゃダメなの?
→企業はビジネスシーン全般で名刺、採用活動での学生データはエントリーシートやWEBエントリー…と情報を使い分けています。
また、採用活動も長期間で様々なイベントに参加しています。ジョーナビ新卒 会員証には、《イベント開催日》や《ジョーナビ新卒 合説》など予め印字されていますので、あとでジョーナビ新卒 会員証や受付カード(企業訪問カード)を見た時に『ジョーナビ新卒 就活イベントで参加した学生』とすぐに分かります。