オキナワフジツウシステムエンジニアリング

株式会社沖縄富士通システムエンジニアリング

  • LINEで送る
新卒採用企業 合同企業説明会
エントリー 説明会予約 採用試験 インターンシップ

株式会社沖縄富士通システムエンジニアリング 〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1-12-12ニッセイ那覇センタービル
Tel:098-861-3815
IT・情報通信業
事業内容
システム構築・運用、パッケージ開発およびコンサルティング
 
ココに注目
 
会社データ
 
採用データ
顧客の価値創造に寄与する「ベストパートナー」を目指します!
私たち沖縄富士通システムエンジニアリング(略称:OKS)は、国内に約100社ある富士通グループのひとつです。沖縄に拠点を置き、最新の情報技術とこれまで培ってきたあらゆるノウハウをベースに、お客様のベストパートナーとして、地域に根ざした企業活動を展開しております。

私たち社員一人ひとりが、常にお客様の課題を一緒になって考え、誠意をもって行動し、お客様が今最も必要としているソリューションを提案してまいります。そのために必要な販売力や商品力、技術力、開発力、提案力はもちろんですが、「人間力」をも含めた意味で、「さすがOKSの社員は他社と違う」と言われるような「No.1ソリューションプロバイダー」であり続けたいと考えております。

経済、社会の変化はますます激しくなってきていますが、この変化をチャンスと捉え、社員一人ひとりが未知への挑戦と探究を行うことで常に革新を続け、躍進を果たしていきたいと思います。お客様に信頼され、社会に貢献し、お客様とともに成長する企業を目指して、新たなソリューションを発信し続けてまいります。
採用担当者からの一言
我々の仕事は『社会を支える仕事』であって、そのため当社に求められる責任は非常に重く、
社員に求められるパフォーマンスもとても高いものになります。
その責任をプライドを持って全うできる方には、最高にやりがいのある仕事だと考えています。
また、「子育て支援企業」としてプラチナくるみんの認定を受け、ワーク・ライフ・バランスの観点から、
社員一人一人が働きやすい職場環境作りに努めています。
イベント情報
★3月開催の「ジョーナビ合同企業説明会」へ出展します。
弊社ブースでお会いできるのを楽しみにしています!

*****************
3/2開催・第1回就活festa(合同企業説明会)
2017年3月2日(木) 開催
開催時間/11:00~17:00
会場:沖縄コンベンションセンター 展示場