• LINEで送る
エイブリッジ

株式会社エイブリッジ

新卒採用企業 第二新卒採用企業 単独説明会開催 インターン 合同企業説明会
エントリー 説明会予約 採用試験 インターンシップ

株式会社エイブリッジ 〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅2-3-1なは市民協働プラザ406号(沖縄オフィス)
Tel:098-943-8908
IT・情報通信/その他業
事業内容
●IT/IoTラボ開発事業
●農業支援事業
●人材派遣事業
●海外オフショア開発事業
●労働者派遣事業 許可番号 派13-305217
●有料職業紹介事業 許可番号 13-ユ-305689
 
ココに注目
 
会社データ
 
採用データ
スタッフが「ナナメ上を目指す」環境を用意したい
従業員が「ナナメ上を目指す」環境を用意したい。
そんな気持ちから、2012年、エイブリッジはスタートしました。

働くスタッフがより高い知識と技術を修得し、
それを求める企業様への道筋をつけるため、エイブリッジは「教育」に力を入れています。
入社して数年後には一流のスキルを身に付けられるよう
エイブリッジは、常に新しい知識や技術を習得する環境を提供します。
こうした志の高いスタッフを育てることにより、企業様はもとよりスタッフや、
ご家族に対しても高い利益を生み出していくことがエイブリッジの使命と捉えています。

この環境で、自分も社会人としてスキルアップしたい!
成長していきたい!という意気込みのある方を、今回採用したいと考えています。
(2018年4月は8名が新卒で入社しました)
現在のスキル云々ではなく、「自分がこの先どうなりたいか」「どう成長していきたいか」。
たとえ、今はそれが漠然としていても、自分が成長するために努力をいとわない方を、
エイブリッジは求めます。

< エイブリッジの由来 >
エイブリッジは沖縄に立脚し、東京、大阪、上海、そしてミャンマーと、
これまで多くの企業様とあらゆる業務を通し、現場との連携を図り、企業様のビジネスを成功させてきました。
アジア(Asia)における良い人材を育てる企業であることと、技術をつなげる架け橋(bridge)となること
それが a bridge の由来であり、思いです。

< ITも農業も人材派遣も >
私たちの事業は、AR,VR,AI,ウェアラブル機器などの先端技術からのアプリ開発・Webシステム開発を行う
IT/IoTのラボ開発事業から、沖縄・北海道を始めとする農家の人材サポート、販売サポートを行う農業事業
(IT農家)、開発エンジニアからコールセンター人員まであらゆる人材を企業様へ紹介する人材派遣事業、
さらに、海外拠点スタッフに対して日本語とIT教育を行う、海外オフショア開発事業があります。

そんな私たちと、ぜひ一緒に成長していきましょう!
採用担当者からの一言
数ある企業の中から、エイブリッジのページをご覧頂きありがとうございます!
エイブリッジは創業からまだ6年ですが、急上昇で成長を続けている企業です。

少しでも興味を持って頂いた方、是非お気軽にご連絡ください。
特に那覇オフィスでの企業説明会は、色々な質問に、根拠と狙いや、
通常公開しないビジネスロジックについても説明しています。

是非、社内での企業説明会にご参加ください。説明会は随時要望に応じて開催しております。
イベント情報
★採用情報提供/エントリー受付中!
ジョーナビよりエントリーいただいた皆さまへ、採用情報をお知らせします。
興味をお持ちの学生の皆さん、まずはエントリーください!

▼エントリー方法▼
画面上部の[エントリー]青色のボタンからお申込みください

<メッセージの確認方法>
ログインIDとパスワードを入力しログイン
→【会員ツール】内【メッセージBOX】をクリック
→【企業からのお知らせへ】で確認できます。
*エントリー後は、メッセージ確認をお忘れなく!*
★『会社説明会』随時開催!
当社に興味のある方は、まずは説明会に参加しませんか?
●当社の事業商品・サービス
●事業の5年後のビジョン
●人材育成の要素
●新卒先輩社員の紹介
など会社が行っていることや、皆さんが気になる事も細かく説明しますので、
きっと当社の魅力が伝わるはず!
個別の対応もできますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

<場所>
株式会社エイブリッジ
那覇市銘苅2-3-1 なは市民協働プラザ406号

<連絡先>
TEL:098-943-8908
Mail:info-okinawa@abridge-co.jp
担当/江城(エシロ)
人気の社内説明会随時開催中!
人気の社内説明会は随時開催しております。
特に弊社オフィスでの説明会は、公では聞けないことをフルオープンで
公開しています。

エイブリッジに関係がないことでも就職進路で困っていることがあれば
その場で相談にのることも可能です。