ヒルトンオキナワチャタンリゾート

ヒルトン沖縄北谷リゾート

  • LINEで送る
インターン
インターンシップ

ヒルトン沖縄北谷リゾート 〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1ヒルトン沖縄北谷リゾート
Tel:098-901-1102 人事直通番号
ホテル・旅行業
事業内容
■ホテル運営 
 
ココに注目
 
会社データ
ホスピタリティー業界を代表する世界的ホテルブランド”ヒルトン”であなたのキャリアを始めてみませんか?
2014年7月に開業した『ヒルトン沖縄北谷リゾート』は地上9階建、客室数346室、敷地内には屋外・屋内プールと緑豊かな植栽を配したガーデンがあり、訪れたお客様に“水と緑による楽しみと寛ぎ”の空間を提供致します。この他にも、地元の食材を活かしたレストランや、天井の高さ5mの吹き抜けを有し、水盤とともに海を望めるロビー・ラウンジにて、訪れていただくお客様を暖かくお迎えします。
設立からおよそ100年にわたり、世界103ヶ国で5100軒以上のホテルを展開するヒルトンでは、「おもてなしの明るさと温かさでこの地上を満たす」というビジョンを掲げ、30万人以上のチームメンバーが世界中で活躍しています。私たちと共にヒルトンの洗練されたサービスと沖縄ならではの温かいおもてなしで世界中のお客様に選ばれ続けるホテルを目指してみませんか。

【ヒルトンの魅力】
・充実した教育制度
新入社員から総支配人まで全世界共通のトレーニングや日本独自のトレーニングで、あなたを世界に通用するホテリエへと導きます。

・グローバルカンパニーだからできる事
世界103ヶ国に広がるヒルトンなら将来は海外の姉妹ホテルで活躍する事も可能です。

・チャンスは無限大
性別・年齢に関係なく意見や提案ができる環境だからこそ、あなたのキャリアアップにつながるチャンスは溢れています!「ヒルトン沖縄北谷リゾート」であなたのヒルトンキャリアをスタートしてみませんか。
採用担当者からの一言
私たちヒルトンでは、従業員のことを“チームメンバー”と呼んでいます。ホテルでは様々な職種や部署が協力しあい、チームが連携してお客様に快適なご滞在を提供しています。だからこそ、チームの一員であるという認識を持つことが不可欠であり、私たち共通の価値観の一つにも“チームワーク”が重要項目として挙げられています。ヒルトンが掲げる“おもてなしの明るさと温かさでこの地球を満たす”というビジョンの実現を一緒に目指す、志の高い“チームメンバー”が集まっています。
イベント情報
【2018春期】インターンシップ受入れのご案内
>>11/15更新

当社では『英語のインターンシップ』を実施します。
興味のある学生の皆様は、下記内容をご確認のうえお気軽にご応募ください!

<実習形態>
 研修型・職場体験型
<テーマ>
 グローバルホテルのホテル現場を実体験
<実習内容>
 ・ヒルトンで働く全てのチームメンバーが受けるオリエンテーションにて会社の歴史や文化を学び、実際の研修内容を体験する。
 ・インターンシップ期間中に行われる社内イベントや社会貢献活動に参加し、業務以外の活動を体験する。
 ・宿泊部または料飲部にて実際の業務を学びながら体験する。
 【宿泊部】ゲストのお出迎え、お見送り、お手荷物の管理、お部屋へのご案内、観光案内など
 【料飲部】テーブルセッティング、フード・ドリンク提供、バッシング、シルバー磨きなど、レストラン業務全般
<時 期>
 1ヶ月(実施時期相談可)
<申 込>
下記、うりずん+(プラス)2018春期インターンシップを経由ください。
http://urizun.lab.u-ryukyu.ac.jp/search/detail.php?shop_id=14