• LINEで送る
オキデンカイハツ

沖電開発株式会社

新卒採用企業 第二新卒採用企業 単独説明会開催
エントリー 説明会予約 採用試験 インターンシップ

沖電開発株式会社 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港四丁目11番3号(おきでん牧港ビル6階)
Tel:098-878-3966
建設・不動産/複合サービス(多角事業)業
事業内容
●おきでんグループ全体の不動産管理、建築・土木・造園工事管理。
●オール電化事業に関わる推進業務や工事全般。
●サンゴの養殖・植付管理事業など。
 
ココに注目
 
会社データ
 
採用データ
~「みらい」を創造、「ゆめ」を形に~ 「地域と共に発展 快適環境を創造」
沖縄電力のグループ一員として、
関連企業はもちろん、法人企業や個人向けなど幅広く弊社のサービスを提供をしています。
※主なサービス事業内容
 ○土地・建築建物・用地・賃貸物件などの不動産総合管理
 ○新築&リフォーム住宅のオール電化推進または製品サービスのご提供と工事全般
 ○造園提案や観葉植物リース事業
 ○サンゴの養殖や植付に関する事業
 ○ビル総合管理メンテナンス・清掃・警備事業
 ○電柱広告事業
 ○補償コンサルタント事業
 ○おきでんグループ各種事業と連動した新規事業計画・企画

地域社会全体が「快適」に過ごせる環境を創るために、
実は沖電開発株式会社は“縁の下”で活躍しているんです。

「みらい」の「ゆめ」を実現するために、
沖電開発株式会社は沖縄県へと貢献します。
採用担当者からの一言
沖電開発株式会社のページをご覧頂きましてありがとうございます。
人事担当の総務グループ大嶺(オオミネ)です。

「就活」本番スタート!学生皆さんの可能性は無限大です。
また様々な就活イベントで多くの学生さんにお会いできることを楽しみにしています。
学生らしい素直さを武器に就活を楽しみましょう!
イベント情報
平成30年3月7日開催★沖縄大学 学内合同企業説明会に参加します!
沖縄大学を含め、色んな学生さんに
お会いできる事を楽しみに当日お待ちしております。

◆日程
□開催日:平成30年3月7日(水)
□時 間:13:00~17:00
□会 場:沖縄大学 本館1F ホワイエ
    (沖縄県那覇市国場555)
会社説明会開催のお知らせ(4月・5月)
当社は沖縄電力株式会社の子会社で不動産関連事業をになっている会社ですが、
これまでグループ会社や官公庁に関わる事業を中心に事業展開してきたため、
「沖電開発」という社名は初めてお聞きになる方が殆どだと思います。
当社のことをもっと知ってもらいたいと思いますので、
お気軽に説明会へご参加ください。

■日程
[4月開催]平成30年4月11日
[5月開催]平成30年5月7日
時間はともに11:00~と14:00~となります。
ご希望する日程と時間をメッセージまでご記入ください。

■場所
会場:おきでん牧港ビル7階多目的ホール
住所:沖縄県浦添市牧港四丁目11番3号

■お申込み方法
マイナビからエントリーを行ってください。
※上記にて表記するように、希望する日程と時間をメッセージへご記入下さい。