• LINEで送る
スタジオアリス

株式会社スタジオアリス

新卒採用企業 合同企業説明会
エントリー 説明会予約 採用試験 インターンシップ

株式会社スタジオアリス 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-8-17大阪第一生命ビル 7F
Tel:0120-404-174
サービス業
事業内容
こども専門写真館『スタジオアリス』の全国チェーン展開事業
 
ココに注目
 
会社データ
 
採用データ
『写真は未来の宝もの』
ご家族の大切な歴史を記録した写真は、時を経るほど輝きを増す宝ものです。
中でも日々成長を重ねるお子様の写真は何ものにも代えがたいもの。
スタジオアリスは、歴史を残すだけでなく、飾ったり、贈ったりする家族の思い出や家族の輪をひろげる写真を撮影し、家族みんなが笑顔になるお子様を中心にした、暖かい場面をお客様に提供したいと考えています。
お客様の宝ものを“より素晴らしい宝もの”にするため、社員一人ひとりがスタジオアリスの仕事にプライドを持ち、お客様のために『自ら考え自ら判断』し、常識にとらわれず常に前進し続けています。
 『言われたから』ではなく、『こうすればもっとお客様に喜んでもらえる』を判断基準に自分のアイデアを持ち、仲間と話し合い、自分らしさを発揮しながら笑顔で仕事を楽しむ仲間が集まっています。
採用担当者からの一言
【アリスの真剣な顔は「笑顔」】
というほど、私たちが一番大事にしているものは「笑顔」です。
アリスの中はたくさんの「笑顔」で溢れています。

例えば・・・・・
お子様が最高の笑顔になった瞬間、それを見ているご家族の「暖かい笑顔」。
初めて口紅を塗って、お姫様のようなドレスを着た時の女の子の「キラキラ笑顔」。
よちよち歩きだったお子様が、数年後にカメラの前で見せる「誇らしげな笑顔」。
出来あがったアルバムをめくりながら目を細める、ご家族の「優しい笑顔」。
チームワークでお子様の笑顔を撮影できた瞬間の、スタッフ同士の「笑顔のハイタッチ」!
いっぱい練習した着付けが初めて成功した時の「笑顔のガッツポーズ」!
先輩からの叱咤激励を胸に頑張った昇格試験、合格した時の「仲間との喜びの笑顔」。
一年間の頑張りが認められ、表彰された時の「嬉し涙の笑顔」。

この全ての笑顔が、『未来の宝もの』に繋がっています。
イベント情報
★4月開催の「ジョーナビ合同企業説明会」へ出展します。
弊社ブースでお会いできるのを楽しみにしています!

*****************
4/4開催・第2回就活festa(合同企業説明会)
2018年4月4日(水) 開催
開催時間/11:00~17:00
会場:沖縄コンベンションセンター 展示場