• LINEで送る
リライアコミュニケーションズカブシキガイシャ

りらいあコミュニケーションズ株式会社

新卒採用企業 第二新卒採用企業 単独説明会開催
エントリー 説明会予約 採用試験 インターンシップ

りらいあコミュニケーションズ株式会社 〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち1-3-31那覇新都心メディアビル東棟7階
Tel:098-866-5800
IT・情報通信業
事業内容
■コンタクトセンター事業
■バックオフィス事業
■フィールドオペレーション事業(対面・訪問)
 
ココに注目
 
会社データ
9/19UP!
採用データ
 
企業メッセージ
消費者との接点から、お客様企業のビジネスを変革する。
■お客様企業の長期的なビジネスパートナー
当社は、消費者と企業の接点を最適化することで、企業価値の向上に貢献します。具体的には、コンタクトセンター運営や事務処理等のBPOサービス、またBPOを通じたデータ分析・マーケティング情報の提供や業務最適化・コストダウンのためのコンサルティングなど多岐にわたります。

■ビジネスの課題をお客様企業とともに考え、解決する
入社後はまず、コンタクトセンターや事務センターなどで業務を経験します。コンタクトセンターは、「クレーム処理が多い」というイメージがあるかもしれませんが、実際は消費者の声に直接触れることができる貴重な仕事です。業務を通じて、消費者の方々やお客様企業がどのようなことを求めているのか、学んでほしいですね。
ゆくゆくは、お客様企業のインターナルな情報とコンタクトセンターで得られるお客様の声とを掛け合わせ、お客様企業の新たなビジネスのデザインを担当していきます。お客様の求めるものを探り当て、商品企画や顧客接点の最適化による売上創造を強力にバックアップします。

新入社員に求めたいのは、不断のチャレンジ精神。私たちにはない若い感性を発揮してほしいですね。現場に出れば、さまざまな局面で疑問や戸惑いを感じることもあるでしょう。そんなときは、遠慮せずに言葉に出してください。会社全体であなたの発言を必ず受け止めます。

りらいあコミュニケーションズは
★東証一部、売上高1000億円超の安定企業!
★サービスは社員の想い!貴方の想いが国内主要企業を動かす原動力に!
★募集職種は沖縄エリア内での正社員!大好きな沖縄で輝けます!
★社員の魅力だけは負けません!
採用担当者からの一言
はじめまして!りらいあコミュニケーションズ株式会社で人事を担当しております、太田浩太郎と申します。

【私のプロフィール】
★1998年入社
★現場、営業の後、人事畑を10年以上に渡り担当
★アルバイト/新卒/中途採用での面接人数10000人超!
★食べること/テニス/ガンダム/スターウォーズ/海外ドラマが好き!

というような私が、会社説明会&社内見学会では
就活本番真っ只中の皆さんへ、就職に役立つポイントも伝授致します!
興味のある方は是非ともエントリーをお願い致します!
イベント情報
★りらいあコミュニケーションズ(東証1部上場)のエントリー受付中!
多くの企業の中から当社に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

採用活動のスタートに向けて、まずはエントリーをお願いします。
皆様を対象とした採用情報を、エントリーされた学生の方々に随時お送りいたします。よろしくお願いします。
エントリーをお待ちしています。

ジョーナビ【エントリー】の青いボタンよりお申込ください。

※エントリー後は、採用担当者から【メッセージBOX】へ「重要なメッセージ」が届く場合があります。忘れずに確認してください!

≪メッセージの確認方法≫
ログインIDとパスワードを入力しログインする→【会員ツール】内【メッセージBOX】をクリック→【企業からのお知らせへ】で確認できます。エントリー後は、確認をお忘れなく!

当社情報は以下からもご覧頂けますので是非チェックしてみてください。
ホームページ:http://www.relia-group.com/
新卒採用ホームページ:http://jobpotential.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/reliainc/
★会社説明会開催!
>>9/19更新

当社のことを知って頂く説明会と社員との座談会を開催します!
是非ともエントリーをお願い致します!

【説明会コンテンツ】
・りらいあコミュニケーションズとは?(BPOとは?コンタクトセンターの役割とは?)
・募集職種とキャリアパスについて
・先輩社員との座談会

<日時>9/21(金)14:00~15:30
<会場>沖縄支社(おもろまち1-3-31 那覇新都心メディアビル東棟9階)

【申込方法】
 ジョーナビ【説明会予約】のオレンジのボタンより、お申込ください。

【持参物】
 筆記用具のみでOK!

【服装】
 説明会はノージャケット、ノーネクタイでもOK!