• LINEで送る
リュウキュウネットワークサービス

株式会社 琉球ネットワークサービス

新卒採用企業 業界特化型合説
エントリー 説明会予約 採用試験 インターンシップ

株式会社 琉球ネットワークサービス 〒900-0033 沖縄県那覇市久米2-4-16 三井生命那覇ビル8F
Tel:098-864-1001
IT・情報通信業
事業内容
ソフトウェアの設計・開発
(組込開発、ソリューション開発、通信管理、官公庁システム、基幹システム、
Webアプリ開発 など)
 
ココに注目
 
会社データ
 
採用データ
技術を活かし新しい時代を造る
弊社は、1997年の創業以来、「技術を活かし新しい時代を造る」という理念のもと、より高度な技術の習得に力を入れてまいりました。現在では、お客様からの信頼も得られ、「組込み事業」、「ERP事業」、「Webソリューション事業」を柱として取り組んでおります。

■積極雇用を進めています■
当社は小さな島・沖縄で生まれましたが、日本全国、そして世界で活躍する人材を育成し、 その若い力と一緒に躍進していきたいと考えています。若いエネルギー、そして大手顧客様との協力タッグにより、これからもより一層の成長を目指します。
# 特に、自身のスキルアップに前向きな方には、資格取得支援や各種講習会・セミナーの受講など、強力バックアップ中!

■当社の社風・雰囲気■
当社は、活気に溢れた雰囲気・社風です。
慣れない仕事で行き詰った時には、経験豊かな先輩SEがフォローアップします。
仕事のみに留まらず、野球・サッカー等の部活や、ビーチパーティー・バイクツーリングなど、社外での親睦も盛んです。毎年5月には、那覇ハーリーにも(最強?)チームを組んで参加しています。
また、毎年の社員旅行には大勢の社員が参加し、海外(韓国・台湾やタイ、香港など)および国内(北海道・大阪・京都など)で見聞を広めています。

当社は、より良い仕事を進めるためには、社員個々の生活にこそ、活力を持ってもらう事が重要だと考えます。
単なる組織ではなく、喜びや楽しみはもちろん、怒りや悲しみも共有することの出来る「チーム」でありたいと思います。
採用担当者からの一言
当社は、日本全国そして世界へ活躍できる人材を育成し、その若い力と一緒に躍進していきたいと考えております。社員の技術力向上を図る為、当社では資格取得支援制度を導入しております。

当制度は、資格のレベルに応じて合格祝金や毎月の資格手当を支給する制度です。さらに受験費用も全額会社が負担します。技術者として更なるスキルアップを図りたい方には万全の体制です。
また、新卒者向けの研修制度も社外研修を盛り込み充実したカリキュラムとなっております。

当社の求める人材としては、行動指針にも挙げているように常に目標を持ち何事にも前向きな姿勢で取組む方を募集しております。
沢山のご応募お待ちしております!
イベント情報
★『採用情報提供』エントリー受付中!
ジョーナビよりエントリーいただいた皆さまへ、
今後の採用に関する情報をお知らせします。
当社に興味をお持ちの学生の皆さん、ぜひエントリーください!

▼エントリー方法
画面上部の[エントリー]青色のアイコンからお申込みください。
メッセージ入力画面へ「採用情報を希望」と入力し、送信ボタンを押してください。
※エントリーをした方へ採用担当者より「重要なメッセージ」が届く場合があります。

≪メッセージの確認方法≫
ログインIDとパスワードを入力しログインする
→【会員ツール】内【メッセージBOX】をクリック
→【企業からのお知らせへ】で確認できます。
※エントリー後は、確認をお忘れなく!※
採用試験のご案内
就活生の皆さんへご案内いたします。
ただいま当社では採用試験の応募申込を受け付けております。

【申込方法】
必要書類を本社へ郵送または持参してください。
※郵送先 〒900-0033 沖縄県那覇市久米2-4-16 三井生命那覇ビル8F

【必要書類】
履歴書、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書
※卒業学年の健康診断書や証明書等がない場合は、現在ある証明書等を提出して下さい。

【申込期間】
応募書類提出期限:随時募集中
※定員に達し次第締め切り
※メールでお申込下さい。
詳細は当社のHPをご覧下さい
http://www.r-net.co.jp/recruit/shinsotsu.html

皆さんからの沢山のご応募をお待ちしてます
★4/18(水)ジョーナビ合説「IT・情報通信業界特化型」に参加します!
当社のジョーナビ合説参加は今回が初めて!
当日は会社・業務紹介や具体的な仕事内容の説明・動画投影の他に、
特別体験イベントも出展します♪

【体験イベント】
「ヒューマノイドロボットNAOを使ったプログラミング体験」
(1)操作方法の説明
(2)各自でプログラムを組んでみる
(3)作成したプログラムをロボットNAOに実行

ぜひぜひ足をお運びください!!

【日時】4/18(水)13:00~17:00
【場所】コンベンションセンター 会議棟
https://sin.joonavi.jp/2019/gyoukaitokka.php

たくさんの学生さんにお会いできるのを楽しみにしています!