• LINEで送る
イエラブリュウキュウ

株式会社いえらぶ琉球

新卒採用企業 第二新卒採用企業 合同企業説明会
エントリー 説明会予約 採用試験 インターンシップ

株式会社いえらぶ琉球 〒900-0005 沖縄県那覇市天久795-3いえらぶ琉球ビル
Tel:098-860-2080
建設・不動産/IT・情報通信業
事業内容
■ホームページ制作・運用事業
■WEBコンサルティング事業
■WEBマーケティング事業
 
ココに注目
 
会社データ
 
採用データ
いえらぶ琉球のビジョン「沖縄で一番有名な会社を創りたい」
「沖縄で一番有名な会社を創りたい」
いえらぶ琉球はこのスローガンを共通の夢として掲げ、4年で90名の組織に成長しました。
働くスタッフは9割以上が沖縄で採用した『うちなんちゅ』です。みな情熱的で、各々が主体的に
仕事に取り組んでいます。そんなスタッフ一人ひとりが、会社の成長を支え育ててきました。

だから、いえらぶ琉球は「人」をとても大切にしています。
「人を大切にする」ということは、いえらぶGROUP全体で共通して大切にされている考え方ですが、
この考えが沖縄の「家族や仲間をとても大切にする」という県民性と非常にマッチしていると感じています。


■いえらぶGROUPは創業以来、「住」を軸に事業を展開
国内の不動産業者数はコンビニの倍以上、その規模39兆円の大きな市場です。
そして、なによりも住まい探しは私たちの人生にとって大きな決断の一つです。
いえらぶはそんな住業界にITサービスを提供している「IT×住」の企業です。
私達は10年前から当時まったく未開拓であったITの重要性を住業界の方々に伝え続け、
サービスを提供、業界を牽引してまいりました。

■成長を支える仕組みはビジネスモデルにあり
私たちが築いたストックモデルは、携帯電話やインフラのように、
一度契約したら毎月一定の金額をいただけるビジネスモデルで、
景気などの影響を受けやすいフロー型に比べて安定しているといえます。
いえらぶGROUPはそのストックモデルを短期間で実現し、創業以来無借金で経営を続けています。
採用担当者からの一言
当社のページをご覧いただき、ありがとうございます!
現在、就職活動真っただ中の方も、内定をもらい更に自分に合った企業を探している方にも、
これから私たち『いえらぶ琉球』の魅力をどんどん伝えてきたいと思います。
頑張る人が報われる会社を創り、夢ややりがいを持って夢中になって生きる、
沖縄で一番有名な会社を創ることが私たちの目標です。
当社に少しでも興味のある方、まずは会って話ししましょう!
イベント情報
★9/15(土)会社説明会 開催!
>>9/13更新

動画で当社のことが理解できる!
そんな会社説明会を実施します。

いえらぶ琉球ってどんな会社?
スタッフの雰囲気や業務内容は? など
興味のある学生さんは、まずは足を運んでみませんか?

日程■2018年9月15日(土)
※申込みは「リクナビ2019」よりお願いします
★随時 エントリー受付中!
2019年卒対象 プレエントリーを受け付けます。
当社に興味のある方は、まずはエントリーください!

▼エントリー方法
上記青色の[エントリー]アイコンよりお申込ください

※エントリー後は、採用担当者から【メッセージBOX】へメッセージが届く場合があります
 忘れずに確認してください!
★8月開催 ジョーナビ新卒 就活festa(合同企業説明会)へ参加します!
当社としては今回がジョーナビ合説“初”参加!
会社の雰囲気や業務内容について、いえらぶ琉球で働く魅力など、
色々お伝えできればと思いますので、ぜひ弊社ブースにお越しください♪

【日時】2018年8月15日(水)11:00~17:00
【会場】沖縄コンベンションセンター 展示場
   (沖縄県宜野湾市真志喜4-3-1)