オータ(オータグループ・サンシャイン)

株式会社オータ(オータグループ・サンシャイン)

  • LINEで送る
インターン
インターンシップ

株式会社オータ(オータグループ・サンシャイン) 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル13階 
Tel:0120-813-162
複合サービス(多角事業)/サービス業
事業内容
■パチンコ店舗の運営・経営
■ホテル事業
 (愛知県:ロワジールホテル豊橋【(株)タワーホテルアンドリゾート】)
■飲食事業
 (遊技場に付帯する食堂・カフェの運営)
 
ココに注目
 
会社データ
【自分色で塗りつぶせ!】あなたは何色?一人ひとりが『自分色』を発揮! 
株式会社オータは、現在沖縄で26店舗のパチンコホールを展開する株式会社サンシャイン・株式会社J・Parkを含むオータグループの一員です。

オータグループの店舗は、店舗ごとに全く違う『色』を持っています!
チェーンオペレーションというマニュアルに沿った店舗づくりが主流の中、オータグループでは各店舗の店長に権限を委譲。店舗のことは全て現場に任せています。

地域によってお客様の層や雰囲気、求められているものは違います。それを一番理解しているのは、現場でお客様と接している社員。だから、オータグループの社員は、お客様に喜んで頂く為に日々知恵を絞っています。その知恵を柔軟に店舗経営に反映できる環境だから、全国44店舗、どれ一つとして同じ色の店舗はありません。

オータグループで、たった一つのあなたらしい店舗をつくりあげてみませんか。
採用担当者からの一言
株式会社オータのページをご覧頂きありがとうございます。

就活本番に向けた準備期間内で、オータグループのことを少しでも知ってほしいので、1人でも多くの学生とお会いできる日をお待ちしています。

オータグループが独自に行う会社説明や見学・訪問の受付などは、こちらのページの「イベント情報」にて発信しますので是非チェックして下さい。
イベント情報
レゴ・スタ / レゴブロックで学ぶ店舗設計&経営戦略(平成30年1月・2月予定)
【レゴ・スタ】
~レゴブロックで学ぶ店舗設計&経営戦略インターンシップ~

これまでのイメージを覆すパチンコホールを創るワークショップ。
それは全く新しい発想のアミューズメント空間(スタジアム)。
誰もが行ってみたくなるアイデアいっぱいの理想のスタジアムを
レゴブロックでデザインし、その経営戦略まで考える1DAYインターンシップです。

≪内容≫
●アイスブレイク

●新規出店(店舗設計)
 一つの「街」を舞台に、与えられた条件のなかで最も
 集客できる店舗を自分たちで考えます。
 店舗設計にはレゴブロックを用い、自分たちの想いを
 込めた、たった一つのオリジナル店舗を完成させます。 

●店舗経営
 チームごとに作ったオリジナル店舗の「収益」をゲーム
 形式で競い合います。
 店舗の経営戦略や経費の予算配分を自分たちで考え、
 より大きな収益の獲得、そしてNO.1店舗を目指します。
 ※プログラムは若干変更する場合がございます。
 
≪時間≫
全日程10:00~16:30の1DAYインターンシップです。
昼食時は「ランチミーティング」、終了後は「懇親会」と、
オータグループで働く先輩社員との交流の場もたくさんご用意しております。

≪交通費≫
 交通費として一律5,000円を支給します。

≪実施場所≫
 株式会社サンシャイン 本社会議室
(〒901-2213 沖縄県宜野湾市志真志4-1-1 サンシャインビル)

≪開催時期≫
 平成30年 1月・2月期の2回を予定しています。
 ※日程決定次第、こちらのページにてお知らせします。
  エントリー頂いた皆様には、メール・電話等で日程をご案内致します。

≪受入人数≫
 各回20名程度

≪報酬≫
 交通費支給(一律5,000円)、昼食支給

≪申込方法≫
当ページの「緑:インターンシップ申込」ボタンからエントリーして下さい。
就活学生同士での複数参加も大歓迎です!

就活学生の一歩目を応援しています!!
ぜひお申込み下さいね♪