オキナワワタベウェディング

沖縄ワタベウェディング株式会社

  • LINEで送る
インターン
インターンシップ

沖縄ワタベウェディング株式会社 〒900-0025 沖縄県那覇市壺川3-2-4拓南ビル2階
Tel:098-901-5522
サービス業
事業内容
■リゾートウェディング事業
【国内外にリゾート地「沖縄」の魅力を発信】

■地元婚礼事業
【沖縄のお客さまのため、上質なサービスと最新演出をプロデュース】

■インバウンド事業
【海外のお客さまへ沖縄リゾートウェディングの魅力を提案】

■メディア事業
【全世界の結婚式映像を編集するプロフェッショナルチーム】
 
ココに注目
 
会社データ
ひとの人生に喜びをうみだし、こころを動かすプロフェッショナルに
私たち沖縄ワタベウェディングは世界中(国内71拠点・海外35拠点)に ネットワークを持つワタベウェディングのグループ会社です。
2003年設立以来、リゾートウェディング事業・地元婚礼事業・インバウンド事業・メディア事業の4事業を柱に、多くのカップルの結婚式をお手伝いしてきました。
2015年には、年間約3,500組ものカップルに結婚式を挙げていただいており、沖縄リゾートウェディングのリーディングカンパニーとして成長を続けております。
当社の主軸である沖縄リゾートウェディングは、国内だけでなく海外からも注目を集め、現在では東アジア圏のお客様にもご利用いただけるようになりました。
しあわせを創りだすウェディングという仕事を通して、沖縄の魅力を国内や海外に発信し続け、沖縄の観光産業をともに盛り上げてくださるメンバーをお待ちしております!

【ブライダルの仕事をより詳しく知りたい方、必見!】
一組の「結婚式」をつくりあげるために様々なメンバーがチームワークを発揮しています。
そんなブライダルの仕事をつくりあげる、メンバーを紹介します!(下記URLをクリック)
http://www.okinawa-watabewedding.co.jp/recruit/#Member
採用担当者からの一言
みなさま、こんにちは。採用担当の新里です。
ひとの人生において、最も幸せな瞬間を創りあげることができるウェディングの仕事。
【喜びをうみだし、こころを動かす】
そんな幸せいっぱいの晴れの日は、様々な職種の人の手によってつくられています。
ウェディングの仕事に就きたいという方も、今までウェディングの仕事に触れる機会が無かった方も、少しでも興味を持って下さった方は、ぜひ会社訪問やインターンシップにて足をお運びください。
プランナー、ドレスコーディネーターだけでなく、様々な職種に触れることで、新しい発見があると思います。
幸せを創造するお仕事は、まさにクリエイティブです。
仕事の楽しさややりがいはもちろん、大変な面もしっかりと皆さんに伝えていきたいと思っています。
多くの企業や働き方について触れることが出来る就職活動というこの期間に、皆さんが夢中になれる仕事に出会えるよう応援しています。

人財開発担当 新里 麻未子
イベント情報
★会社見学会 実施予定
会社見学会 随時受け入れ可能です。

対象学年:2019年3月卒業予定の方
実施予定:7月から
受付期間:随時 
内容:実施内容、期間について相談に応じます

【お申込】
ジョーナビ[インターンシップ申込]ボタンよりお申込ください。

★★注目★★
※お申込みをした方へ担当者より「重要なメッセージ」が届く場合があります。

≪メッセージの確認方法≫
ログインIDとパスワードを入力しログインする
→【会員ツール】内【メッセージBOX】をクリック
→【企業からのお知らせへ】で確認できます。お申込み後は、確認をお忘れなく!