• LINEで送る
ゼンケンホンシャ オキナワオフィス

全研本社株式会社 沖縄オフィス

インターンシップ

全研本社株式会社 沖縄オフィス 〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1-3-1久茂地セントラルビル8F
Tel:070-1369-0831 (採用担当直通)
IT・情報通信/教育・出版・マスコミ業
事業内容
広告・SEO・運営・マーケティングの総合WEB制作/スマートフォン事業、
ポータルサイト構築(ビューティー/ヘルス/教育/ウェディング)、
システム・ネットワーク開発などの総合IT事業
https://www.zenken.co.jp/works/
 
ココに注目
 
会社データ
「そこにない未来を創る」それが私たち全研本社のビジョン
1975年から始まった全研本社。最初は教育一筋でしたが、2000年からインターネット事業に本格的に進出しました。創業40年と聞くと、古い考え方の企業だと思われるかもしれません。ですが、全研本社は伝統を大切にしながらベンチャーの部分も併せ持つ、「常に新しい風が吹き込んでくる会社」です。

私たちの武器は、マーケット分析・サイト構成・編集・SEOこの4つの柱になります。

様々な業種でのマーケティング実績があり、そこに独自ツールを掛け合わせて的確なマーケット調査と分析を行います。ユーザーの行動心理を読み、目的のページに導くにはサイトの構成力が欠かせません。制作サイト数4000を超える実績があり、サイトの構成には絶対の自信があります。

ユーザーの心を揺さぶるのは言葉。IT企業には珍しい編集部を有し、圧倒的な文章力でユーザーの心を動かします。いくらよいサイトも検索結果の上位に表示されなければ、ユーザーの目に入ることはありません。しかし、ただ検索結果の上位になるだけでなく、中長期を見据えた検索エンジン対策を行います。

この4つの柱を武器にクライアントとユーザーどちらからも満足いただける、サービスを提供しています。高水準を維持しながらも、変化の激しいweb業界にいることを常に意識し、常に新しい技術や情報を取り入れる努力を怠りません。
採用担当者からの一言
学生のみなさんこんにちは。私は全研本社株式会社沖縄オフィスの採用担当をしています。
中村りみ(なかむらりみ)と申します。

沖縄オフィスは、2015年4月にオープンしたばかりの新しい会社です。
しかし、本社のある東京では40年以上の歴史を誇る企業で、沖縄オフィスも所属している事業部は、10年連続前年比130%成長の売り上げを成し遂げています。
現在、沖縄オフィスでは主にWEBライティングをメインに行っており、普段みなさんが見ているWEBサイトの文章は私達が書き上げています。

文章を書くのが好き、自分の書いた記事を全世界に発信してみたい。将来的にはYouTubeを利用した動画広告だったり、アプリを開発したりとやりたいことがあれば部署を立ち上げることも不可能ではありません。
まだまだ勉強段階ではありますが、ゆくゆくは自分達の制作物で売り上げを上げて行こうと、熱いマネージャーとチャレンジ精神を持った仲間たちがいます。

人生の“1/3”となる「仕事」。生活のために我慢し続けて働くのか、毎日目標に向かって成長していくのか、あなたはどちらの人生を歩みたいですか?
沖縄オフィスでは、仕事だけでなく「ビーチパーティー」や「マラソン大会」など仕事以外の“2/3”に全力な大人が本気で遊んでいます!

“いつまでも全力青春”を駆け抜け中のメンバーたちと仕事という垣根を超えて本気で働いて、本気で遊んで、人生を目一杯楽しめる環境です。「毎日同じことの繰り返しなんていやだ!」という刺激的な毎日を送りたいあなた!一緒にそこにない未来を創りませんか?