• LINEで送る
トランスコスモス

トランスコスモス株式会社

インターン
インターンシップ

トランスコスモス株式会社 〒150-8530 東京都渋谷区渋谷3-25-18
Tel:03-4363-1111
IT・情報通信業
事業内容
ビジネス・プロセス・アウトソーシング
 
ココに注目
 
会社データ
 
OB・OGデータ
あなたの“やる気”が会社を創る―。活気あふれる社風と挑戦できるフィールドがあります
お客様企業の満足の大きさが当社の存在価値の大きさであり、
一人ひとりの成長が、その大きさと未来を創る。

真にお客様志向のアウトソーシングサービスを目指します。

トランスコスモスは1966年の創業で、今年で創立52周年を迎えます。
これまで、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。

現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界26カ国・156の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。
採用担当者からの一言
この度は、当社ページへアクセスいただき、誠にありがとうございます。

当社は、1966年に創業し今年で52年目を迎えます。
そして、沖縄本部の設立は1999年、今年で19年目を迎え、
沖縄本部設立当初、従業員はわずか40人程度でしたが、現在は約4,000人以上の
従業員が働いており、県内拠点も5拠点にまで拡大、現在も成長し続けております。

当社は2011年に沖縄県より『沖縄県ワーク・ライフバランス認証企業』をうけました。
子育てと仕事の両立支援の一環として、2006年より事業所内に従業員専用の託児施設
を設置・運営を実施、育児休業期間終了前に社員から希望があれば一定期間の
勤務時間の短縮など柔軟に対応し、子育てに支障のない働き方を実践しており、
過去3年間で約150名が育児休業制度により育児休暇を取得(男性含む)しております。
昨年から政府でも「働き方改革」を提唱しており、当社においても、
生産性、スキル向上による個々の働く時間改革を進めております。

当社はまだまだ成長し続けます!
そして、挑戦できるフィールド、個々のスキルアップに繋がる環境もたくさんあります。
ぜひ、当社と共に成長し、一緒に会社を盛り上げていきましょう!
皆様とお会いできることを楽しみにしております!(^^♪
イベント情報
【2019春期】2月_インターンシップ受入れのご案内
当社では2月に短期インターンシップを実施します。
興味のある学生の皆様は、下記内容をご確認のうえお気軽にご応募ください!

<テーマ>
 企業を知る。自分を知る。
<実習内容>
 当社は様々な業界のコンタクトセンターを運営しております。
 毎日違うコンテンツをご用意し、学生生活では経験できないことを学ぶことができます。
 ・当社サービスの理解(アウトソーシングとは?)
 ・業務体験(様々な部署で業務体験ができます)
 ・社員との交流会(社員の仕事内容や学生の疑問に何でもお答えします)
 ・ビジネスマナー研修(今後に絶対役立つ内容です)
 ・適職診断(あなたに向いてる仕事を診断します)
 ※内容は変更の可能性有
<時 期>
 (1)2019/2/13~2/15(3日間)
 ※申込締切:2018/12/21(金)※
<申 込>
 お電話かメールでお申込みください
 TEL:0120-650-379、担当:佐久川・山崎(平日9:15~17:50)
 Mail:oki_shin_saiyo@trans-cosmos.co.jp